双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

英語ブログ始めました。

かねがねお世話になっております。ほうふつです。

 

 

この度、「別ブログ」を始めることになりました。英語ブログです。

 

もちろん当ブログ「双極バラエティ」は続けます。

 

 

コンセプト・内容は英語ブログの一番最初の記事に書いてますが、

 

もちろん、ネタ要素満載です。というか多分このブログよりネタ多めです。

 

 

対象は英語学習者と全く英語興味ないけど死ぬほど暇つぶしがしたい人です。

とりあえず、下のリンクから行ってみてください!よろしくです!

 

windowdressingoflove.hatenablog.com

 

ブログタイトルからしてヤバい香りがぷんぷんしますね!

まあ一回行ってみて!じゃあね!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村