双極バラエティ

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の33歳男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

リアル友達にブログバレしたかもしれない

「のめり込むか適当にやるかで今まで生きてきた。適当にやる期間があまりにも長すぎたため、これからはのめり込みます。何をやるかはブログで書きます。」

というツイートを、リアルの方で使ってるツイッターアカウントでしてしまいました!笑

絶対バレたくないのに!


二分くらいで消したけど、大丈夫かな…誰も気づいてませんように!笑



何が嫌かって、アレに決まってるでしょ。

自作曲を載せてることだよ!笑



という訳で、もう身バレの危険性が十分にあるので、もうどうにでもなれ!という気分でして、今回はちょっと今までこのブログで明かしていなかった、「ほうふつ」の中身の人について書いてみようと思います!あとで消すかも!笑



まず、大学の学部ですが、外国語学部でした。

さらに言うと、かなりマイナーな言語の専攻でした。

ヒントは、西アジアです。


これだけで、大学はもう2つか3つくらいに特定できます笑



で、私が以前明かさなかった、私が好きなタバコの種類ですが、水たばこです。


この2つの情報だけで、私は特定される可能性があります笑


身バレかかってこいやー!笑


で、最初に述べた、これからのめり込むことについては、また別の記事で書きます。


ではでは!なんだこの回!笑